貿易事務・人材派遣・外航貨物輸送のことなら「株式会社ケイ・エム・ディ・エス」

KMDS BLOG
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

食探#2 BLUFF BAKERY(パン)

0

    ご無沙汰しています。

    昨年より始めた「食探」ですが、ようやく第二弾です。

     

    今回は本社の近くに巷で人気のパン屋さんがオープンしたので

    そちらをご紹介したいと思います。

     

    お店の名前は『BLUFF BAKERY』(ブラフベーカリー)。

    食べログでも評価の高いお店なので

    横浜のパン好きさんにはご存知の方も多いのではないでしょうか?

    http://www.bluffbakery.com/

     

    オープンしてから1週間ほどですが、

    連日お昼どきにはお店の外まで行列ができています。

     

    ランチボックスなる嬉しいセットがありましたので

    今回私は「スモークハムとグリュイエール」のランチボックスを購入しました。

    (手提げ袋は有料なので、環境のためにもエコバッグ等の袋の持参をオススメします)

    スモークハムはハムの薫製ですね。

    グリュイエールとは「スイスの女王様」と言われる由緒正しいチーズで、

    スイス国内ではトップクラスの生産量のメジャーなチーズだそうです。

     

    サイズ的にもおよそ20cm×20cmの箱の半分を占める大きさのパンなので、

    なかなか食べ応えがありました。

    濃厚且つまろやかなチーズとスモークされたハムのほろ苦い風味のコントラストは

    思わずワインが欲しくなる一品でした。

     

    冷めてしまった場合はオーブンで温めなおすと美味しくいただけそうです。

     

    今回購入したランチボックスの他にも、

    パン好きさんが喜びそうなハード系やベーグル、サンドイッチが多いようでしたので

    お好きな方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

     

     

    食探〜テイクアウト編〜 | permalink | - | -